飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です



PSO2-1~2月-

こんばんは。
PSO2はアドバンスクエスト実装やVITA版サービス開始といろいろ動きがありました。
レベルキャップも55まで解放されたのでアドバンスクエストのPTに参加しながらレベル上げメインで遊んでます。
レアは相変わらずドロップ率が渋くて手に入る気がしないので特に狙わずにひたすら周回。
レベルはこんな感じです。
pso20130302_230533_001.jpg
もうすぐテクターがカンストするのでハンター⇒ガンナー⇒ファイターの順であげる予定です。
ここまで育成する間に輝石の数が凄いことにw
pso20130302_231315_002.jpg
カグダチ、セイテンヘイセが欲しかったのですが素材のセイテンバイセは手に入らないままフォースカンスト、イクタチもまだ未入手です。
ハンターもルイングローム装備のままカンストしそうな気が・・・
新レアのほうは一応1つだけ手に入りました。
pso20130302_225511_000.jpg
ガンナー育成予定があるので使ってみたいのですが最近ドゥドゥの腕がさらに落ちたようでなかなか強化が終わらなかったり・・・
せめて+8以上になってくれれば!
使わなかったとしても☆10トレード解禁の話が出ているので欲しいものを入手するためのカードとして利用できそうなので入手できたこと自体は嬉しいですね。
VITA版パッケージも購入してみました。
黄バッジはツキノユズリハ1着、ローゼンツインテール4つと交換しました。
ツキノユズリハのほうはこんな感じに染色しました。
pso20130228_203222_000.jpg
ローゼンツインテールのほうは1個だけ使って残りは売却、なかなかいい値段になりました。
フレンドパートナーをしばらくローゼンツインテールで登録予定です。
使ってみると割と好みだったので通常キャラのほうも定期的にミディアムロングと入れ替えて気分転換しようと思います。
コメント
おひたし!
輝石3桁カンストわらた!
ぼく使用した分含めても各300個程度だよ!

さすがまっさん!ユズリハが良く似合ってる!
ぼくの子だとちょいといまいちだった><
ローゼンツインテールも人を選ぶ髪型ではあるけど、カッコいいんだよなー

やっぱそれだけ篭っていれば出るものだねー!
シグノヘッドガンおめでと!
2013/03/04(月) 00:17 | URL | ぷぃ #CBulw86I[ 編集]
Re: おひたし!
ども~。
素材の入手確率と輝石の入手確率のバランスが悪くて輝石の使い道がないというのが悩みどころw
さらに上位品でれば素材も暴落してくれるのかな?

ベースが和風の子をイメージしてモデリングしたから和装は無難に似合うねw
ローゼンは髪のペラペラ感を許容できるかどうかで評価が分かれそう。
ただ、バッジはローゼン8個にして売ったお金で他の衣装買ったほうがお得だったかなと交換した後に思っていたりw

物欲センサー怖いねw
両剣と双銃が欲しいのに400個出土してるニョイボウをスルーして100個しか出てないシグノヘッドガンとか・・・
2013/03/04(月) 18:37 | URL | レイヴン #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
