飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックバイパー型ヴェルヴィエッタ

こんばんは。
忙しい日が続いており、ずいぶん間が空いてしまいました^^;
上司が仕事を辞めることになり、先月から業務の引き継ぎを行ったり、4月から平社員→主任に昇格することになったりと未だにドタバタしています。
最近は少しずつ落ち着いてきてはいるのですが・・・

バトルマスターズmk2は1日当たりのプレイ時間は落ちてはいますが一応少しずつ遊んでます。
マサヒメは現在LOVE46です。
マサヒメ育成状態に関しては次回以降に改めて報告します。
DLCはついに最後の配信を終えましたね。
私はヴェルヴィエッタ、リルビエート、オールベルン、ジールベルンは素体とシナリオのみ買いました。
武装セットとそのほかの神姫は半額セールが来ないかと様子見です。

今日はヴェルヴィエッタについて簡単に紹介します。
主なセリフ
選択時
・「バトルするのね?やるからには勝つわよ」
バトル中
・「本気で行くわよ」
・「さあ、かかってらっしゃい」
・「見直したわ、マスター」
・「逃がさないから!」
・「最高だね、マスター」
・「次はどんな攻撃をする?」
・「ま、こんなもんでしょう」
・「なかなかいいバトルだったわ」
・「あんまり満足いくバトルじゃなかったけど・・・まあいっか」

キャラデザインはガンダムシリーズ、機動戦艦ナデシコ、サクラ大戦などのメカデザインを手がける明貴美加さん。
性格は上級者向け妹と紹介されている通り、人を選ぶ性格設定です。
マスターを嫌っているわけではないけれど反抗的な態度を取り罵倒もしてきます。
シナリオのイベントログではマスターが罵倒されることを喜んでいる設定になっていたりしますw
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という作品を知っている人なら高坂桐乃そのままの性格をイメージすれば間違いないかと思われます。
ニコニコに動画が上がっていたので紹介

育成開始直後は買って損したかなという気分になりましたがシナリオ進めていくとそんなに悪い子じゃないかなと思えるようになりました。
変にひねりを入れずに性格設定してほしかったなとも思ってますけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。