飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です



ECO ヒトトセのフシギなたまご~一の章・ムツキとイタズラウサギ

こんばんは、今日は2011年通年イベントの1月分です。
去年のなんでもECOザワールドにて撮影したものになります。
想いの力にまつわる通年イベントはここからはじまりました。

[広告] VPS

ECO「空飛ぶ工房とフシギな武器1振り目-うたたねの剣-」

こんばんは。
今回はECOの2014年通年イベント1月分です。
[広告] VPS

[広告] VPS

今回の主役、御魂・ミコトちゃんは好みだったので気合入れて当てに行きました。
無題
新年早々出費がなかなか痛かったけど入手できたので満足~
ss20140209_222900.jpg
2月は去年の通年イベントで一番好きなキャラになった清姫の出番・・・
清姫くじ、今年は当たるといいなぁ・・・
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
