飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサヒメの記憶

こんばんは。
かなり間が空きましたが^^;
8月いっぱいで更新を休止する予定だったのに忙しかったせいもあり更新が9月になってしまいましたorz
NETサービスの延長が発表されましたがショップポイント、プレミアムチケットが購入できない状態で延長されても人が少なすぎてゲームとしては機能していないというのが現状ですよね。
9月以降はせめてプレミアムチケットを全オーナーに適用、欲を言えばオフィシャルにシミュレーションのような緑ネーム神姫(ログアウト中のオーナーの神姫)を放流してほしいところ・・・
今日はマサヒメの戦闘イメージを動画にしたものを公開します。
アイシャと同じく2本のリプレイを組み合わせてあります。

[広告 ] VPS

使用音楽権利表記(c)Nihon Falcom Corporation
「Inevitable Struggle/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン」

勝利に対する使命感を主としてオーナーに愛され共に戦う事を幸せと感じていてほしいという部分をアップテンポな曲調のもので表現するようにしました。
リプレイ2Tの冒頭部分でそんな気持ちをほのめかしていますw
リプレイでは本来マサヒメの称号としてつけたかった「黒翼の死神」の名にふさわしい圧倒的な戦いぶりをストーリー仕立てで表現しています。
実は相手から受けたダメージは一切ありません。

ストーリーっぽいもの
「違法神姫を討伐するという過酷な任務を請け負う神姫の物語。
オーナーに愛され共に戦える事を楽しんでいる自分がいる、そんな自分は幸せだと思う。
相手の攻撃をかすりもせず電光石火で機能停止に追い込む戦いぶりからいつしか黒翼の死神の異名を持つようになった。」

彼女が勝利にこだわる本当の理由とは・・・
それはこの戦いに決着がついた時にわかるかもしれません。

勝利をオーナーに捧げること・・・それは彼女なりの愛情表現なのでしたというオチですw
バトルマスターズmk2にも飛鳥の参戦が決定してましたね。
嬉しいことは嬉しいのですが長髪のマサヒメの姿になれすぎておかっぱの飛鳥に違和感を覚える状態なのでどこまで感情移入できるのかが不安だったり^^;
スポンサーサイト
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。