飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイシャの記憶

こんばんは。
マサヒメとコウモリ型リン、クワガタ型エクセルの3体でオフィシャルバトルに参加していたのですが3体とも無事Sクラス達成です。
20110724_001.jpg20110724_008.jpg
20110724_005.jpg20110724_006.jpg
20110724_004.jpg20110724_003.jpg
最近実装した神姫はみんな強いなと思える成績でした。
マサヒメは素体性能的に厳しい上にマッチング運もあまりよくなかったのですが、それでもSクラスにいけたのはさすがといったところです。
あとはイベントミッションをやったり好きな武装を使ってシミュレーションバトルをやったりしながら過ごそうかな。

さて、今日はサービス終了後も記憶として残せるようにと作成した動画の紹介です。
サービス開始時初めてセットアップしたアイシャの戦闘イメージです。
マサヒメとは対極の射撃を主とした戦闘スタイルで儚げながらも凛として果敢に敵に挑む、そんな彼女のイメージをリプレイとBGMで表現してみました。
うまく表現できているでしょうか?

[広告 ] VPS

使用音楽権利表記(c)Nihon Falcom Corporation
「Arrivederci/英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン」

リプレイは2つ準備し組み合わせています。
マサヒメのイメージは作成中です。
来月中にはアップ出来るかと思います。

スポンサーサイト

マサヒメ9週目バトル中

こんばんは。
マサヒメの調整が完了したので動画に記録を残しつつオフィシャルバトル中です。
オフィシャルバトル参戦前の適性距離調整の仕上げの様子も撮影したのでアップしてみます。
特別見どころがあるわけではないですがw

[広告 ] VPS

8週目とのオフィシャル環境の違いは、
・箸型、スプーン型実装によるクッキング属性の強化
・コウモリ型実装によるアニマル属性の強化、SP減少攻撃の充実
・サソリ型、クワガタ型、カブト型実装によるインセクト属性の強化
・今までよりさらにオフィシャル参加者が減少してレベル差マッチングの問題が深刻化
といったところでしょうか。
インセクト属性強化により8週目で対防御型に使っていた貫通効果のある武装の実用性が大幅に低下しました。
防御型に対して火力はあまり高くない戦闘機素体でどう対処するのか・・・今後の課題になりそうです。
現在AクラスまでいきましたがCクラスの時点で4回ほど50近いレベルの相手とマッチングしてひどい目に合いました^^;
Bクラスでもかなり苦戦しAクラスの時点では30勝20敗、ここからAクラス開始早々に6連敗と心が折れそうになりましたorz
最後もSクラス入りを果たして綺麗にオフィシャルバトルの幕を閉じたいところですが少し不安です。

いつのまにか2万アクセス突破しましたね・・・てか自分で2万ちょうど踏んだのですがw
記念に8月ラストの更新でSSを用意してみますw
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。