飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です



ECOマサヒメ育成-4月-

こんばんは。
ECOは現在経験値1.5倍期間中です。
期間中にブレイドマスターのマサヒメをLv100まではあげたいところです。
DEMのほうはオートマタクエストを完了しましてユナイトフォーム、ブースト化できるようになりました。
ss20110313_200159.jpgぶーすと
ブレイドマスターのほうは現在Lv98でDイーストダンジョンにてちまちまレベル上げです。
85職服を着せてヒトトセのフシギな卵のEXチケット交換アイテム、マジカルランスを装備しての1枚。
あうとろー
マジカルランスは見た目がいいので、ブレイドマスターでも使いこなせるアイテムなら使ってみたかったなぁ。

九尾の狐型サラSクラス達成

こんばんは。
久しぶりにポイントバトルが開催されましたね。
忙しいこともあって現在開催中のものには参加してません。
21日からの大会にはエントリーだけしとこうかなと考え中です。
10レベル以上にしておかないとw

さて、しばらく育成中だった九尾の狐型サラがSクラス達成しました。
20110419_001.jpg
ステータスと戦績はこんな感じです。
20110419_002.jpg20110419_003.jpg
剣が得意な回避型ということで得意分野の素体だったので育成は特に悩むこともなく楽に勝ち進むことが出来ました。
最近育てた神姫の中では一番の戦績かも・・・

今はガブリーヌを育成中なのですがこちらのほうは迷走中です。
Bクラスからほとんど勝ててませんorz
どの武装を持たせればいいかもまだよくわかってなかったり・・・
どうしたものかw

3月実装武器&スキル

こんばんは。
一気に4体も追加されましたね、育成が追いつきませんw
今日は3月に実装した神姫の武装とスキルの紹介です。
先週土曜日あたりに紹介したかったのですが動画のアップロードがうまくいかなかったり、武器の収録もれがあったり 、ブログサーバーに障害が発生して記事が書けなかったりとトラブル続きで結局遅れてしまいましたorz
今回の武装とスキルのモーションは使い回しが多いので動画的にはあまり面白みがないかもしれません。
画質向上のために少々小細工をしました。
綺麗になってる・・・かな?
今回実装武器の中で特筆すべきはホーリーエコーですかね。
楽器のカテゴリにはありますが音響属性はついていないのでダメージを軽減、半減することはできません。
楽器が苦手ではない神姫の場合は使用を検討して損はないと思われます。

[広告 ] VPS

使用音楽権利表記(c)Nihon Falcom Corporation
1曲目「Overdosing Heavenly Bliss/英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック」
2曲目「 Determination of Fight/英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック」

さて、今月も積みゲー消化やってますw
ファイナルファンタジーⅢDS
ファミコン版で発売されたゲームのリメイク版です。
ファミコン版は初めて遊んだRPGでもあったり・・・
現在土のクリスタル入手まで進んでいてジョブは忍者、導師、吟遊詩人、魔剣士です。
忍者と賢者の弱体化はちょっと寂しいですがテンポよく進んでいくのは良いと思います。
熟練度をあげる作業は面倒なので本当に使いたいジョブのみを集中して育てていけばですがw

※現在アドレスがblog66で始まるブログサーバーに障害が発生しております。
リンクが消えていたり一部表示がおかしなところがあるのはおそらくそのせいではないかと思います。
私の判断で削除したわけではないのでリンクを申し出てくれた方はご安心ください。
復旧の告知があってもリンクが復活しない場合は手直ししようと思いますがそれまではこのままにしておこうと思います。
ご了承ください。
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
