飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です



マサヒメ8週目その3

こんばんは。
計画停電のシフトが変わったり同じ河川から取水している浄水場から微量ながら放射性物質が検出されたりと相変わらず地震の影響に翻弄されてます。
もうしばらく大変そうです。

さて、マサヒメがSクラスになったので8週目の最終報告です。
20110317_001.jpg20110317_002.jpg
Cクラスで負けが多かったもののBクラス以降は安定してます。
動画用にヘルクライムを使わせるため、あと5勝くらいのところで防御レベルを上げました。
戦略的な意味は全くありませんw
成長限界は150でストップ。
当たりを引く確率が極端に低いのがこのCSCの難点ですね。
各ステータスの伸びはこんな感じです。
8週目
LPの成長率は今までで最低の数値になりました。
逆にSPと命中はそこそこ高め。
攻撃は普通で回避は最低値と同等です。
打たれ弱い分相手にダメージを与える事に関しては安定している感じでした。
9週目はとりあえず全コアSクラス達成した後に行います。

1?2月実装武器&スキル

こんばんは。
大地震の影響で金曜日は3時半頃に仕事中断となり帰宅しました。
会社は2棟の建物がつながってるような構成になっているのですがつなぎ目の壁に亀裂が入っていました。
設備もガタガタになっていたので月曜は整備とか掃除がメインになりそうです。
こちらは今も断続的に揺れていますが大きな被害はないです。
ニュース等で被害状況を見ると今回の地震の恐ろしさを改めて実感しますね。
被害に遭われた方が一刻も早く普通の生活に戻れる事、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

さて、気が滅入る話をしたところで何が解決するというわけでもないので話題を変えまして、今日はマサヒメのレベルが上がりきったので1月から2月までに実装した武器とスキルの紹介です。
スモール素体限定武装のスキルは戦乙女型シルヴィアに担当してもらいました。

[広告 ] VPS

使用音楽権利表記(c)Nihon Falcom Corporation
1曲目「山猫号反攻作戦/英雄伝説 空の軌跡 the 3rd オリジナルサウンドトラック」
2曲目「 Inevitable Struggle/「英雄伝説 零の軌跡」 オリジナル・サウンドトラック」

とりあえず、エンドレスパーティが強すぎますw
このステージはチームミッションなのでAIが崩れなくて都合がいいのですが背景に埋もれて武装が見えなくなることがあるのが難点ですね。
せめて紗羅壇のSアチ武器であるユニコーンタクトだけでもジオスタで紹介しておきます。
20110311_001.jpg
細すぎて動画では全く見えてないですね^^;

そういえば、来週発売するオトメディウスXはアーンヴァルとストラーフが参戦するみたいですが、これは買ったほうがいいのでしょうかねw

シューティングゲームとしての出来もそこそこ良さそうなので少し悩みます。

ECOマサヒメ育成-3月-

こんばんは。
今日はECOの報告です。
グラディエーターを目指すエミルのマサヒメはLv91まで上がりました。
序盤はキマイラDEMに憑依でアンデッド城、Lv51あたりからフシギ団、Lv75あたりからD炭鉱で稼いでました。初めて育成したキャラはLv80まで上げるにも2年以上かかってたのですが、今はLv90代すらひと月で達成できる時代なんですね。
経験値ふえ?るやDEMパネル解放課金等リアルマネーは使いますがw
今は75職服を着せてます。
ss20110304_233214a.jpg
もこもこしてて可愛いですw
85職服も着せてみたいので今度クエストを進めてみようと思います。

DEMのマサヒメのほうはオートマタがまだ揃ってなかったのでオートマタクエを進めていました。
ss20110220_200903.jpg
エミルの育成の時に同アカに作成したDEMでDパーツ化クエストを進めて装備してみました。
ss20110309_231142.jpg
オートマタは育成してないので弱いですがw
時間を見つけて続きのクエストも進めていきたいです。

マサヒメ8週目その2

こんばんは。
マサヒメは相変わらずAクラスで育成中です。
Aクラス参戦直後からいきなり5連敗するという苦戦ぶりです。
その後はそこそこ勝てるようにはなってきていますが油断は禁物です。
現在の戦績はこんな感じです。
20110303_002.jpg
勝率5割キープできればなんとかSクラス達成ですね。
SPLvが30、命中と回避がLv20になったので成長率の表を更新です。
8週目2
命中はいつもどおり成長率が下がりましたね。
代わりにSPが飛鳥素体平均程度まで上昇、回避が少し上がったので素体能力で劣ることは少なくなりました。
残り18勝でSクラス、慎重に行こう。
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
