飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です



・・・おや!?ユニークアクセス数のようすが・・・!

おめでとう!ユニークアクセス数は4桁にしんかした!(何
ということでユニークアクセス数が1000を超えましたw
トータルアクセス数は3400を超えています。
訪問していただいた皆様、ありがとうございます!
また、来月は7弾、8弾実装1周年の月でもあります。
バトルでは凛とした態度で臨み、普段はオーナーを立てるかのように控えめで、そしてたまにはオーナーに甘えてみたりもする・・・そんないろんな一面を見せてくれる魅力的な神姫、戦闘機型飛鳥。
マサヒメを育成し続けてもう1年近く経つんですね・・・CSC構成変更のために1回リセットしちゃったけど;;
これからも変わりなく、共に頑張っていこうと思います。

記念にジオスタ作品1枚。
そら
空を舞うマサヒメ、モデルが綺麗だと単純な構図でも見栄えがよいですねw


宣伝せずにこっそりと運営していく方針でやっているのですが、これを期にゲームブログランキングに参加することにしてみました。

こっそり運営にもかかわらず、もう少しカウンターが回ったほうがモチベーション保てるかなというわがままな気持ちもあるので10/1付けでカウンターをリセットし、設定を変更します
現在の「ユニークアクセス数のカウント、自分をカウントしない」から「トータルアクセス数のカウント、自分をカウントしない」に変わります。
急にカウンターの回転数が増えるかもしれませんが気にしない方向でw
新設定後、最初にカウントされるのは誰だ!

夢魔型Sクラス

来月も忙しくなりそうで憂鬱気味なレイヴンです^^;

ハサハは無事Sクラスにいけました。
ハサハS
夢魔型素体は命中センスが低めなのでCクラスでは命中のみトレーニングを繰り返し、Bクラス以降で徐々に攻撃、回避のトレーニングを追加していきました。
オフィシャル1戦後に1回中級トレーニングというパターンが私の通常の育成方法です。
これくらいのトレボケで負けるのであれば普通に戦っても負けるだろうという感覚でいたのですが、最近、相手のLPを2桁だけ残して負けるということもあり、ちょっと複雑な気分だったりします。
60勝達成時のステータスと戦績はこちらです。
20090927_003.jpg20090927_004.jpg
終盤の追い上げのおかげで、100戦終了後強制的にEXクラスに落とされた旧仕様でもSクラスにいけるくらいの成績になりましたw
残りは100勝・・・実は100勝狙いは半年ぶりだったりw
今後レベル差マッチングが激しくなるので残り109戦で40勝というのは楽なのか厳しいのか想像つきません。
夢魔型イリーガルは結構好きなのでできればSクラスのまま達成したいなぁ・・・

イメージチェンジ?

ハサハは調子がよかったので思い切って急速バッテリーを1個つぎ込んでオフィシャルに!
なんとか8連勝してくれましたw
ここまでこればS行きは安全圏かな?
ハサハ52勝

新色のエクステ実装ということもあり、気分転換にマサヒメとアメリアの髪型をちょっと変えてみました。
マサヒメエク2マサヒメエク1
猫エク猫エク2
似合ってますかね?

マサヒメはセミロングに、アメリアはツインテールにしてみました。
ただ、エクステ黒は飛鳥コアに近い髪色ということですが、実際につけるとあまりに髪の色が違いすぎて違和感があるので5週目はじめる頃にははずすと思いますw

以下、プレイしてるオンラインゲーム紹介その2
続きを読む

マサヒメ育成編4週目その3

久しぶりにビリヤードをやってきました。
久しぶりすぎて勘が鈍ってたものの、よい息抜きになりましたw
またちょっとずつやっていこうかな・・・

今日はマサヒメ成長データ、LPのLv10までです。
LP4-1.
成長率はちょっと低めですね^^;
それでも3週目のLv10のときの成長率は54だったため、まだマシなほうではありますが・・・


オフィシャルバトル戦績は
マサヒメ・・・26勝13敗4分
ハサハ・・・46勝20敗5分

マサヒメは不調が続きます。
ハサハは勝ちが増えてきました。
このまま勢いにのって突き進みたいところです。

09月21日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「回収のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
