飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九尾の狐型サラSクラス達成

こんばんは。
久しぶりにポイントバトルが開催されましたね。
忙しいこともあって現在開催中のものには参加してません。
21日からの大会にはエントリーだけしとこうかなと考え中です。
10レベル以上にしておかないとw

さて、しばらく育成中だった九尾の狐型サラがSクラス達成しました。
20110419_001.jpg
ステータスと戦績はこんな感じです。
20110419_002.jpg20110419_003.jpg
剣が得意な回避型ということで得意分野の素体だったので育成は特に悩むこともなく楽に勝ち進むことが出来ました。
最近育てた神姫の中では一番の戦績かも・・・

今はガブリーヌを育成中なのですがこちらのほうは迷走中です。
Bクラスからほとんど勝ててませんorz
どの武装を持たせればいいかもまだよくわかってなかったり・・・
どうしたものかw
スポンサーサイト

エレキギター型レジーナSクラス達成

こんばんは。
いよいよパーティオ、ポモックの実装ですね。
どちらも武装の種類は少ないのでバトルそのものにはあまり影響はなさそうですね。
最近、蓮華とガブリーヌの調整が終わってオフィシャルバトルに出そうとしていたところだったりします。
育成が追いつきません^^;
いろいろ実装したという事でそろそろ武器とスキルのまとめ動画を作成したいところですがマサヒメがまだ成長しきってなかったり・・・
急ピッチでマサヒメを育成中です。
育成がある程度進んだら1?2月分のまとめ動画をアップします。

さて、エレキギター型の育成も進めていたのですが、こちらはSクラス達成後EXクラスで100勝目指している状態でした。
20110217_001.jpg
現在の優先度はマサヒメ育成→蓮華&ガブリーヌ育成→パーティオ&ポモックのうちSアチが武器のもの育成という感じなのでレジーナはひとまず休止ですね。
Sアチが武器のもの優先なのは3月以降のまとめ動画にSアチ武器を組み込むためです。

しばらく忙しい状態が続きそうですw

悪魔型フェンリルSクラス、100勝達成

こんばんは。
しばらく前に起動だけして育成は放置していた悪魔型フェンリルがSクラスと100勝を達成しました。
20101217_001_20110117002422.jpg
Sクラス達成後EXクラスに落としています。
20101225_002.jpg
ステータスはちょっと防御が高めな攻命タイプで育成しました。
20101230_001.jpg20101230_002.jpg
メギンギョルド装備で火力を高め、クロスクロス装備で打撃への耐性を高め武器は4デッキとも打撃です。
たとえ半減されても削るには十分な火力を備えていたり防御のレベルの割には相手の攻撃を大きく減らしていたりと素体の強さを実感しました。
後半はなかなか攻撃が当たらなくて負けが増えましたがw
フェンリルが無事にSクラス、100勝達成したので残りはベイビーラズで全コアSクラス、100勝達成となります。


ヴァイオリン型アシュリー100勝達成

こんばんは。
今年も残すところわずかになりました。
11月に続き今月も新商品の追加がないとは・・・
バトルロンドコンテンツの維持の厳しさがうかがえますね。
来年もバトルロンドのサービスが続きますように・・・

さて、天使型リーシャに続きヴァイオリン型アシュリーも100勝達成しました。
20101231_001.jpg20101231_002.jpg
Sクラス達成後の40勝はEXクラスで行いましたがこの時の安定力は手持ちの神姫の中ではトップクラスでした。
戦術はホーリーフェザーによるLP回復を狙いつつ通常攻撃でごり押しというものでした。
武装は回避が高い相手用にアストロラーべ1本、他に命中率高めの武器で全距離対応、攻撃力重視で全距離対応、水中対策に1セットを組んでました。
打撃が苦手な子の育成が不得意という事もあり武装の組ませ方が難しかったので育てなおす時にSにいけるかどうかはわかりませんw

久しぶりに積みゲー消化についてでもw
幻想水滸伝?
108人の仲間を集めるおなじみのゲームです。
本拠地が船というのが斬新ですね。
エンカウント率が高すぎるのが難点ですね^^;
BGMは良曲揃いです。

今年も当ブログに足を運んでくださいましてありがとうございました。
では皆様、よいお年を!
また明日改めて挨拶などを・・・w

天使型リーシャ100勝達成

天使型リーシャが100勝達成したので報告します。
ステータスと勝率はこんな感じです。
20101208_001.jpg20101208_002.jpg

素体自体もかなり強く育てやすかったです。
ステータスは攻撃と命中を主軸に回避を少し高くしてみました。
LP、SPも十分に伸びてくれたので始終安定してました。
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。