飛鳥好きオーナーによる武装神姫バトルロンドのプレイ日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリアのイリーガル討伐令 vsウィラキア

こんばんは。
バトルマスターズmk2のOPが公開されているのですがかなり力が入ってますね。
これで飛鳥が出てくれるなら買うんだけどなぁ。
今日はイリーガル15体目、丑型ウィラキア戦です。
20110530.jpg
猛牛ですね、これw
攻撃力が非常に高いので短期決戦で勝負をつけないと厳しいです。
今回は長引かせるのが大変なので動画自体も短めです。

[
広告 ] VPS
画質と引き換えに読み込みが遅いですね。
見る場合は再生ボタンを押した後、一時停止して数分くらい放置したほうがいいかも?
スポンサーサイト

アメリアのイリーガル討伐令 vsティンベル

こんばんは。
現在開催されてるポイントバトルは4000PB達成しました。
サキュバスホーンは前回の時に入手してるのでスルーの方向でw
今日は久しぶりにイリーガル戦。
14体目は弱気な寅型ティンベルです。
20110515_001.jpg
LPが高く、保守的な性格に合わせて防御スキルを多用します。
実装当時は削るのが面倒でしたが今は防御不能武器も多数あるのでどうとでもなります。
動画の画質があまり変わってなかったのでもう一度思考錯誤~
これで大丈夫かな・・・

[広告 ] VPS

アメリアのイリーガル討伐令 vsグラミス

こんばんは。
イリーガル戦13体目は病弱な建機型グラミスです。
20110208_002.jpg
防御Lvが高く耐久力があるもの総合レベルは控えめなのでそこまで強くはないです。
スキルはSPやLPを吸収するものを好んで使ってきます。
建機型は通常版も公式でネタとして扱われることがありますがイリーガル版もやはりイロモノですね。

今回は鬼神属性の貫通武器であるD.O.Rを持たせてます。
攻撃力444なのでコーディネートボーナスにより532ダメージになります。
もし槍が得意なコアで使用できればさらに20%ダメージが上昇することに・・・
攻撃Lvが0でもそれだけのダメージが出せる事を考えるとかなり強力ですね。
難点は命中力が?222であることと槍にダメージボーナスがつくコアが少ないことです。

[
広告 ] VPS

アメリアのイリーガル討伐令 vs紅天蛾

こんばんは。
イリーガル戦12体目は京都弁を操る侍型紅天蛾です。
20110130_004.jpg
強めに設定されており、今までのイリーガル戦で使用していた天叢雲剣+サヴァイバーニィの武装では半分も削れませんでした。
今回は実装したてのガブリーヌの武装を中心に鬼神コーディの武装を組んでみました。
鬼神コーディ維持ならばガブリーヌの武装だけでも打撃半減、射撃、魔法、貫通軽減にダウン無効効果もつきます。
今回は命中率を上げるため別の武装を付けてますが虎柄キャットビーニーを追加した場合はこうなります。
20110206_001.jpg
さらに打撃アップと音響半減まで・・・
今まで使いにくかったコーディネートが強化されるのはいいのですが、さすがにやりすぎじゃないですかね^^;
さらにガブリーヌの武装についているスキルのひとつ、ヘルクライムは威力そこそこで相手のSPを50%減少させる効果があります。
この効果のおかげでかなり楽に戦えました。

[
広告 ] VPS
撮影した後ふと思ったのですが猫型って射撃苦手だったかな・・・
まぁ勝ったからいいかw

アメリアのイリーガル討伐令 vsジャスミン

こんばんは
久しぶりにイリーガル戦です。
11体目は花型ジャスミンです。
20110109_001.jpg
通常の花型よりも陽気な感じですがどこか影があるところはやはりイリーガルといったところでしょうか。
戦闘はスキル使用禁止ステージで行われ、ジャスミン自体がこのステージに特化したステータスになっています。
イリーガル戦を一通り挑戦する場合、最初の難関となるオーナーも少なくないはず・・・
おすすめの対処法は必中のバトルモードである砲撃体勢やレインディアライディングを使用する方法です。
近距離で戦うのが好きな神姫の場合レインディアライディング、それ以外の場合は砲撃体勢のほうが安定します。

[広告 ] VPS
ブログ妖精
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
プロフィール

レイヴン

Author:レイヴン
バトルマスターズmk2
マサヒメ育成中

LOVE値:46

FC2ブログへようこそ!

武装神姫:権利表記
(c)Konami Digital Entertainment

ECO: 権利表記
(C)BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

PSO2:権利表記
(c)SEGA PSO2/ファンタシースターオンライン2
http://pso2.jp/

各コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。
バトルロンド・ブログ

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。